アズミLv.50の雑記帳

北海道在住アラフィフ転勤族夫婦の雑記、車中泊&温泉、miffyの話など書いています

雑記_引越の話の続き

読んでくださっている皆さん、ご無沙汰しております。

初めましての方、見に来てくださってありがとうございます。

 

しばらく見られなかった間にアクセスが4000超えておりました!

今これを見て下さっている皆さまのお陰です!

これからも地道に書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

とか言いつつ今回は現状報告のみなので、いつものように美味しいお店の話がなくてすみませんm(_ _)m

 

 

4月上旬より網走から最低限のものを持って来て札幌の新居にて暮らしております。

今週末15~16日しか引越業者の予約が取れなかったので仕方ありませんね。

何もない部屋ってなんか好き

 

最低限の物しかない暮らしってなかなか厳しい!

大型家電がないって結構つらいですね orz

洗濯機はコインランドリーで賄えますが、冷蔵庫とテレビがないのはかなり痛いです(涙)

自分一人ならTVも観ないし1~2週間の食生活なんてどうでも良いんだけど家族がいるとそういうわけにもいかず…

 

そしてネット回線!

普段光回線で使い放題を満喫していると、普段やっていることが何もできなくなります(笑)

パケ節約のためポイ活も歩いて貯める系(位置情報が必要な)アプリも現在お休み中です。

(余談ですが「ギガ(使い放題)」という言葉にはどうしても違和感があって「パケ(使い放題)」という言葉を使ってしまいます。古い人間だから… orz)

上司からモバイルルーターをお借りすることはできましたが、仕事の時以外は返却しないといけないしパケット制限もあるので… orz

ネットが使えない上にTVも観られない。

日中はフリーWi-Fiが使える場所へ放浪中です。

夜はそうそう出歩けないので4月からかなり早寝になりました。

 

14日からまた引越に備えて網走入り。

それでしばらくオホーツクとは離れてしまうことになります。

色んな事があったけどどれもいい経験になりました。

この年になってたくさんの経験が積めた自分はきっと幸せ者です。

 

 

光回線が復活するのは27日なのでそれまでまたブログはお休みしますね。

復活したらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 

…今回は約1ヶ月でネット繋がることになって本当に良かった…