アズミLv.50の雑記帳

北海道在住アラフィフ転勤族夫婦の雑記、車中泊&温泉、miffyの話など書いています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉の話_ニセコ町「ニセコ昆布温泉 甘露の森」

毎週末のように「湯巡りパスポート(道央版)」を使って温泉に行っております。 今回お邪魔したのは「ニセコ昆布温泉 甘露の森」さんです。 えぇ… kanronomori.com ニセコ町の積雪の一部をお判りいただけますでしょうか。 私達が到着したとき丁度チェックイ…

うどんの話_京極町「名水うどん 野々傘(ののさん)」

ちょっとブログから離れていた間にアクセスが8000超えました!! 読みに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます! いつも同じようなお礼しか言えなくてすみません。 でもブログ始めた当初からこんなに見てもらえるなんて考えてもいなかったので感謝…

温泉の話_蘭越町「蘭越町交流促進センター雪秩父」

毎週末「湯巡りパスポート」を使い温泉に行っておりますのは… もしかしたら夫が春から転勤になるかもしれないから、今行けるうちにたくさん行っておこうという魂胆です。 湯巡りパスポート自体の有効期限は夏までありますから転勤など春からの生活環境の変化…

温泉の話_長沼町「ながぬま温泉」

今回は道央に在住の皆さまなら大抵ご存じな有名どころ、ながぬま温泉にやってまいりました。 撮影は帰宅時だったので真っ暗 www.naganuma-onsen.com 札幌から近いから「夕方に出ても十分満喫できる時間がある」ってことでとっても便利ですよね。 しかも源泉…