アズミLv.50の雑記帳

北海道在住アラフィフ転勤族夫婦の雑記、車中泊&温泉、miffyの話など書いています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウステンボスの話_「花の家」とイルミネーション

温泉から戻って一息ついたら夕食のためハウステンボスに戻りますよ。 1.5DAYパスポートの我々夫婦にはこれが最後の入国となります。 やってきたのは和食処の「花の家」さんです。 GoogleMapさんいつもありがとうございます www.huistenbosch.co.jp 着いた頃…

ハウステンボスの話_「ハウステンボス温泉」

夕食までの間、疲れを癒す&汗を流すために温泉に向かいます。 営業時間は15~23時なのでゆっくりするには丁度いい時間帯。 フロントでタオルセット付きの入浴券を戴きます。 ホテルの前から送迎バスが出ていたので、5分も経たずに到着です。 残念なことに…

ハウステンボスの話_「フォトサービス&パレード」

相変わらず前回の続きです。 白い建物の前で見かけた人だかり。 これはもうすぐミッフィーと写真が撮れる撮影会が行われるためでした。 ミッフィーは某ネズミー国の主と違って園内を闊歩していません。 ステージにいたりパレードにいたり…で、直接会えるのは…

ハウステンボスの話_「園内&ミッフィーのお誕生会」

前回の続きです。 未だに6月の話をしててすみませんm(_ _)m ミッフィーセレブレーションの期間中はミッフィーとのフォトスポットがたくさん登場。 これは撮っておかなくては…と思い色々回ります! 順不同でご紹介。 ウエルカムゲート前でお出迎え 入国したと…