アズミLv.50の雑記帳

北海道在住アラフィフ転勤族夫婦の雑記、車中泊&温泉、miffyの話など書いています

初めましてのご挨拶

f:id:azu-miffy:20210907162429j:plain

おじぱんとKitacaのエゾモモンガ。夫と私の代役として画像に登場してもらいます
ちなみにエゾモモンガが着ているのはUSJで購入したハリーポッターのマント


初めまして。アズミと申します。

北海道在住、アラフィフで夫婦二人暮らしをしています。

子供はいません。

夫の転勤を機に、長年働いていた会社を退職。

現在は主婦&前職のご縁で在宅ワークをやっています。

 

最初なので簡単な経緯を。

元々ブログは読む専で、自ら書くのは過去に某SNSの日記&つぶやきぐらい。

自分も書いてみたい気持ちもありながら様々な理由と卑下で諦めていたのです。

そんな中、今年のGWに父が他界しました。

父の話は割愛しますが、その時自分の人生を考え直し「やりたいことやらないで死ぬのは勿体ないなぁ」と何気なく考え始めました。

もちろんやりたい事すべてを我慢してきたわけではありません。

行きたい学校に合格&卒業、希望職種に就けて長年勤めあげることができた。

恋愛もしたし結婚だって2回もできた。

子供は産んでいないけどそれも自分で選択した結果。

何だかんだ言ってある程度はやりたいことをやり約50年生きました。

「それなら、ブログぐらいやっても良いんじゃない」

「明日死ぬかもしれないんだし」

「同じような考え・趣味趣向の人とネット交流したところで死なないわ」

…という考えのもと、今日この文章を打ち込んでいます。

 

 

書き方や言葉遣いなど、至らない点は今後多々あると思います。

日々進歩できるよう頑張って参りますので、趣味趣向などに興味を示された方は今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

↓ポチって頂けると励みになります。よろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村


北海道旅行ランキング