アズミLv.48の雑記帳

北海道在住アラフィフ転勤族夫婦の雑記、車中泊&温泉、miffyの話など書いています

週末の話(10)_美幌町「WONDER」

転勤族の家族としては、転勤先で楽しみを見つけるということはとても大事なことです。

旅行程度ならいくつかの観光地を巡るだけで満足ですがその場所にある程度の期間住み続けるわけですから。

行ける範囲は満喫しておかねば後悔するというもの。

というわけで週末は大事な時間、今週末もお出かけです。

 

今回は美幌町へ。まずはランチに伺います。

ハンバーガーとパンケーキのお店「WONDER(ワンダー)」さんです。

tabelog.com

公式はFacebookのようでこちら→https://www.facebook.com/wonderbihoro/

こちらはリピート(2度目)なのですが、相変わらず混んでいる…

ご夫婦2人でやられているので週末に伺うとバーガーだと30分ぐらい待ちます。

パンケーキにするともっと待つそうで試したことはありません orz

一応電話注文も受け付けているそうですが、コメントを見ると電話に出られないこともあるようであまり期待できないみたいですね。

でも美味しいものを食べることに四の五の言っていられないので黙って待つことにします。

店内でも待てますがこのご時世ですから駐車場で待つことに。

30分ほどで車に届けてくれました。

f:id:azu-miffy:20211018150249j:plain

美幌豚バーガー700円(左)とベーコンチーズバーガー830円(右)
ドリンク(コーラ・コーヒー250円等~)を付けるとポテトが50円でついてきます。

テイクアウトだとどうしてもバンズがしぼんでしまうのが絵的に勿体ない。

バーガーはとても美味しいです、食べ応えあります!

レタスもかなり多めでヘルシーなイメージ。

ポテトは普通…かな?

一般のファストフードと比べるとどうしてもお得とは言えないけど、美味しさも含めれば十分食べに行く価値ありです。

ただ札幌で生活していた自分から見ると、どうしてもサービスや対応など「品物ばかりに気が行ってお客様への初手がお粗末では…?」と思ってしまうところが幾つか。

その辺は色々な口コミサイトのレビューを見ていけばわかることなのでここでの指摘は避けますが、「まだ商品を口にしていないお客様を大事にする姿勢」が今後問われると思われます。

商品自体は良いものなので頑張ってもらいたいですね。

 

この後北見でちょっとお買い物をした後、美幌に戻り温泉へ行きました。

毎度かなり長くなってしまっているので、今回は分けて書くことにします…

また読んでもらえるとうれしいです。

 

 

↓ポチって頂けると励みになります。よろしくお願いいたします↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

 


北海道旅行ランキング