アズミLv.50の雑記帳

北海道在住アラフィフ転勤族夫婦の雑記、車中泊&温泉、miffyの話など書いています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司の話_網走市「鮨Dining KIYOMASA(清正)」

またもや前回に続き「網走バル」で行ったお店の紹介です。 本当は網走バルの開催期間中に書くべき内容だと思うのですが、網走の観光シーズンは流氷が訪れるこれからなのでどうかご容赦くださいませ。 流氷観光に訪れる予定がある方々の参考になれば幸いです…

お好み焼きの話_網走市「お好み焼き 八点鐘 (はってんしょう)」

前回と同じはしご酒イベント「網走バル」の続きになります。 (このブログに掲載されているメニューは全て普段オーダーできるものばかりなのでご安心を…) 網走でイベントがあるとよく出店されているお好み焼き屋さん「八点鐘 (はってんしょう)」。 食品ス…

焼肉の話_網走市「炭火ダイニング 輪」「一丁目ホルモン ひとありき」

ちょっと古い話ですが… 昨年末に網走で「網走バル」という酒場巡りのイベントがありました。 1チケットで加盟店3店舗または5店舗にてドリンク&お店独自のおつまみを楽しむことが出来る期間限定のイベント。 去年もその前も行っているので我が家としては…

年始カレーの話_苫小牧市「Rojiura Curry SAMURAI.イオンモール苫小牧店」音更町「カレーショップ インデアン 音更店」

明けましておめでとうございます。 ようやく今日ブログ見たらアクセスが3000超えてるー! しばらく見ない間にこんなに見てもらえていたなんて…年末年始の力恐るべし… やっぱり皆さん年末年始のお出かけなどで検索していたらアクセスしてくださったのでしょう…